人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teapot* ~my favorite things~


日々の事、綴っています
by teapot-mft

久しぶりに*

この三連休、ちょこっとおでかけしてきました~♪

まず土曜日は、久しぶりに京都で開催されていたテディベアフェスティバルへ。
ひと通り会場を見て回って、すっごく気になった仔が右上のヒツジさん。
久しぶりに*_a0177297_11342293.jpg

とても手が出るお値段じゃなかったので、写真だけ撮らせて頂きました。
素敵にディスプレイされていたこちらも、写真だけお願いしました。
久しぶりに*_a0177297_11384723.jpg

最初からお買い物する予定はなかった私ですが
娘はせっかくだから記念にと、この仔をお迎えしました。
久しぶりに*_a0177297_11465396.jpg


そして、月曜日は信楽陶器まつりへ。
こちらでは加藤益造さんのカフェオレボウルを購入。
久しぶりに*_a0177297_1222677.jpg

このボウル、以前からお店で見て気になっていたんです。
ざらざらした質感、いいです~♪

今回は思い付きで出掛けて
帰ってから「やっぱり買っとけば良かった~」っていうのがあったので
来年は気合入れていきたいと思います!
by teapot-mft | 2011-10-11 12:15 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
農園を借りました!
at 2012-05-14 09:22
完成~♪
at 2012-04-13 17:51
ありがとうございました♪
at 2012-04-09 17:35
CHEERS STATION..
at 2012-03-27 19:57
X'masプレゼントのはずが…
at 2012-02-15 14:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧