人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teapot* ~my favorite things~


日々の事、綴っています
by teapot-mft

イベント…

犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に
被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます


震災の事を考えると、なかなかブログを更新する気になれませんでした

いつ私たちも同じような境遇になるかわかりませんが、
毎日ビクビクしながら暮らすわけにはいきません
その時その時を大切に生きていこうと
改めて思いました


先週金曜日と日曜日はイベントでした
金曜日は、お友達のKAZUNさんのお手伝いで「NOBODA store」へ
そろそろ片付けを始めようかという頃、
主催者さんの自宅テレビに目を疑うような光景が。。。
その2日後の日曜日は滋賀がいいもん市の出店を予定していて
直前までどうするか二人で悩みましたが
「売上の一部を寄付させて頂く」ということで
出店させて頂きました

KAZUNさんは久しぶり、私は初めての出店でしたが、
沢山のお客様がきてくださいました
本当にありがとうございました
来月も美味しいパンと新作アクセサリーを持って出店予定です
是非遊びにいらしてくださいね
by teapot-mft | 2011-03-17 11:23 | イベント
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
農園を借りました!
at 2012-05-14 09:22
完成~♪
at 2012-04-13 17:51
ありがとうございました♪
at 2012-04-09 17:35
CHEERS STATION..
at 2012-03-27 19:57
X'masプレゼントのはずが…
at 2012-02-15 14:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧