Teapot* ~my favorite things~


日々の事、綴っています
by teapot-mft
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:イベント( 7 )

ありがとうございました♪

CHEERS STATION 手作り市、終了いたしました。

あいにくのお天気でしたが、

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

(写真なくてすみません。。。)


さて、少し前からちまちまと作業をしている事があります♪

今週中には完成予定なので、

またアップしますね~♪

[PR]
by teapot-mft | 2012-04-09 17:35 | イベント

CHEERS STATION~手作り市

またまたお久しぶりです。

今週の土曜日はイベントに出店させて頂きます。

a0177297_19513278.jpg


久しぶりのイベント、とても楽しみです♪

是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

[PR]
by teapot-mft | 2012-03-27 19:57 | イベント

ありがとうございました♪

昨日は楽しみにしていた Homeyさんのイベントに参加させて頂きました♪

10時前から それはそれは沢山のお客様がいらっしゃって
いつもなら余裕でお友達のお手伝いが出来るのですが
お昼前までバタバタ(汗)

今回は アクセサリーの他に
ガーデニング雑貨やお洋服も
おまけ程度に持って行っていたのですが
そちらも次々とお嫁入り
本当にありがとうございました♪

そんな訳で 写真を撮る暇もなく。。。
Homeyさんのブログできっとアップされると思いますので
申し訳ありませんが そちらでご覧になってくださいね♪

オーナーさん スタッフの皆さん
とっても楽しかったです
お世話になりありがとうございました!


「次回に続く」になっていた姫ウズラちゃんですが
順調に成長しております
まだ男の子か女の子かわかりませんが
「ひより」ひーちゃん と命名されました♪
詳しくは
次回に続く(笑)
[PR]
by teapot-mft | 2011-06-20 14:05 | イベント

遅くなりましたが。。。

「夢本陣マルシェ」無事に終わりました
足元の悪い中お越しくださったお客様 ありがとうございました。
主催してくださった ななぱんさんにも感謝です
ありがとうございました!
いつものごとく 写真撮り忘れです


次のイベントまで少し間があるので
今週は小さな女の子の洋服に取り掛かろうと思っていたら
少々無理な体制を取った時に 背中に激痛が!
あわててカイロプラクティックに行ったら 肉離れだって(泣)
ついてないわ。。。

おまけに 次女がある事に挑戦したいと言い出し
当然のように巻き込まれた私は睡眠不足
この事については、成功したらまたこちらで報告したいと思います♪
[PR]
by teapot-mft | 2011-05-26 10:05 | イベント

Homey 2nd anniversary event♪

この季節 どこのお宅の庭も緑が生き生きとしていますね
我が家もモッコウバラが満開です~♪
a0177297_14382218.jpg



夢本陣マルシェまで一週間を切りました
いつも同じようなディスプレイなので
また父をそそのかし ディスプレイ台を作ってもらいました!
天然石がキレイに見えるように 光沢のあるミルキーホワイトでぬりぬり
早速ディスプレイしてみると 予想通りの美しさ!
マルシェに持って行くので見てくださいね~


お知らせです
来月 甲賀市にあります雑貨屋さん 
Homeyさんで
イベントが開催されます♪
a0177297_17471411.jpg

ありがたいことに 紅玉堂にもお声を掛けてくださいました
出店させて頂くのも楽しみですが
一番ワクワクしているのが
オーナーさんがセレクトされた「古道具ガレージ市」
お友達も楽しみにしていて 争奪戦になりそう。。。

お近くの方は(遠くの方も!)是非遊びにいらしてくださいね♪

[PR]
by teapot-mft | 2011-05-16 15:08 | イベント

いいもん市

日曜日のいいもん市はお天気に恵まれ、
出店者さんもいっぱい、お客様もいっぱいでした。

そんな中、「紅玉堂」めざして来てくださったお客様もいらして
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
来月は、これからの季節にピッタリなデザインの作品も持って行きますので、
また覗いてみてくださいね♪


今回も写真を撮り忘れたので、
関係ないですが、次女が溺愛しているウチの長老をアップでどうぞ。。。
a0177297_20325672.jpg

[PR]
by teapot-mft | 2011-04-13 20:35 | イベント

イベント…

犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に
被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます


震災の事を考えると、なかなかブログを更新する気になれませんでした

いつ私たちも同じような境遇になるかわかりませんが、
毎日ビクビクしながら暮らすわけにはいきません
その時その時を大切に生きていこうと
改めて思いました


先週金曜日と日曜日はイベントでした
金曜日は、お友達のKAZUNさんのお手伝いで「NOBODA store」へ
そろそろ片付けを始めようかという頃、
主催者さんの自宅テレビに目を疑うような光景が。。。
その2日後の日曜日は滋賀がいいもん市の出店を予定していて
直前までどうするか二人で悩みましたが
「売上の一部を寄付させて頂く」ということで
出店させて頂きました

KAZUNさんは久しぶり、私は初めての出店でしたが、
沢山のお客様がきてくださいました
本当にありがとうございました
来月も美味しいパンと新作アクセサリーを持って出店予定です
是非遊びにいらしてくださいね
[PR]
by teapot-mft | 2011-03-17 11:23 | イベント
カテゴリ
全体
はじめまして
洋裁&手芸
DIY
お菓子&パン
料理
天然石アクセサリー
イベント
ガーデニング
雑貨
おでかけ
暮らし
家族
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
農園を借りました!
at 2012-05-14 09:22
完成~♪
at 2012-04-13 17:51
ありがとうございました♪
at 2012-04-09 17:35
CHEERS STATION..
at 2012-03-27 19:57
X'masプレゼントのはずが…
at 2012-02-15 14:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧