人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teapot* ~my favorite things~


日々の事、綴っています
by teapot-mft

完成~♪

少し前に本屋さんで見た、雑貨の雑誌に載っていたベンチチェスト。
最近はなかなかコレ!っていうものは見つからないのですが、
コレはかなりのヒットです!
「可愛い~♪ 欲しいな~~~、お値段は…」
「!!!」
やっぱりね~、買えるわけないよねぇ。。。

じゃあ、作るか!と製作開始です。
まずはシート部分のクッションを、「無印良品ファクトリーアウトレット」で2枚購入。
(1枚¥2900が¥1000でした)
これをもとに、全体のサイズを決定しました。
そして、下段のカゴはこちらで購入
幅と高さがぴったりのものを探すのに苦労しました。
(それでもちょっと小さい)
で、ちまちまと作業を続け、完成で~す♪
完成~♪_a0177297_17351684.jpg

買ったまんまのクッションとカゴではなんとも味気ないので、
こちらで購入した布でカバーリング。
これで、本当に完成です♪
完成~♪_a0177297_17391181.jpg

「やった~!出来た~~~!!」
と喜んでいるのは私だけ。。。
家族は口を揃えて、
「どこに置くねん!!」
実は出来上がるまで置く場所がありませんでした。
でも、それをなんとしてもなんとかするのが私。
無理やりテレビの横に押し込みました~♪

もうすぐGW。
次は何作ろうかな~♪

by teapot-mft | 2012-04-13 17:51 | DIY
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
農園を借りました!
at 2012-05-14 09:22
完成~♪
at 2012-04-13 17:51
ありがとうございました♪
at 2012-04-09 17:35
CHEERS STATION..
at 2012-03-27 19:57
X'masプレゼントのはずが…
at 2012-02-15 14:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧