Teapot* ~my favorite things~


日々の事、綴っています
by teapot-mft
プロフィールを見る
画像一覧

やっと完成

春頃にオーダー頂いたテディベアのお洋服ですが
体調が悪かったのもあって、延ばし延ばしにしていました。
2学期が始まったら、始めよう!と思っていた矢先に
業者さんから「さすがにヤバいよ!」とお電話が。。。

それからは「切っては縫って」を繰り返すこと3週間。
家族が休みの日でも、私には関係ありません!
娘には、「もっと早くにやっとけば良かったのに」って。
それって、普段私が娘に言ってることやん(涙)

とにかく一日でも早く送らなくちゃいけなかったので、
きちんと写真もとれませんでした。
a0177297_1952498.jpg


これらのワンピース以外におパンツが5枚。

大体のデザインと色のご指定しかなかったので、
気に入って頂けるか心配でしたが
「気に入ってくださったよ♪」と聞いた時は、ホッとしました。

ただ、長い間お客様をお待たせしてしまい、
業者さんにもご迷惑をお掛けしてしまったことは
とっても反省しています。。。
今後は気を付けないとね。

この後、燃えカス状態だった私。
そろそろ次の楽しいこと、計画しています♪

[PR]
by teapot-mft | 2011-11-20 19:56 | 洋裁&手芸
カテゴリ
全体
はじめまして
洋裁&手芸
DIY
お菓子&パン
料理
天然石アクセサリー
イベント
ガーデニング
雑貨
おでかけ
暮らし
家族
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
農園を借りました!
at 2012-05-14 09:22
完成~♪
at 2012-04-13 17:51
ありがとうございました♪
at 2012-04-09 17:35
CHEERS STATION..
at 2012-03-27 19:57
X'masプレゼントのはずが…
at 2012-02-15 14:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧