人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teapot* ~my favorite things~


日々の事、綴っています
by teapot-mft

我が家の職人

10年以上前、三面ガラスのコレクションケースが欲しくなり、
ウチで一番マメで手先の器用な父を
「工具揃えたら出来るんちゃう?」
とそそのかしたのが始まり。

それからというもの、
リビング・子供部屋と次々と作品が増え、
中でも、一番の力作がこちら
我が家の職人_a0177297_9575135.jpg

冷蔵庫とカップボードの間にきっちりと収まる収納家具です。

炊飯器を使う時に引き出せるようにする所が
一番苦労したみたい。
その横の細長い棚はコロが付いていて
ガラガラと引き出せます。
我が家の職人_a0177297_1025215.jpg

炊飯器下の2つの扉はゴミ箱になっています。

いつも私の細かい要望にも嫌な顔せず応じてくれる父。
でももしかしたら
「お父さ~ん!ちょっと来て~!!」
と呼ぶ度にぞっとしてるのかもしれません。。。
by teapot-mft | 2011-04-08 10:16 | DIY
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
農園を借りました!
at 2012-05-14 09:22
完成~♪
at 2012-04-13 17:51
ありがとうございました♪
at 2012-04-09 17:35
CHEERS STATION..
at 2012-03-27 19:57
X'masプレゼントのはずが…
at 2012-02-15 14:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧